フジ音楽番組出演
(09/27 ムースタジオ)

テレビ収録のお仕事に久々に参加してきました。

今日のお仕事は朝9時半にお台場のフジテレビ湾岸スタジオ。
豊橋を朝一番の新幹線ひかりに乗ってなんとか間に合う感じ。

ものは「僕らの音楽」。
何と言ってもセットが素晴らしい。
凝りに凝っているセットですごく刺激になりました。
ムースタジオのステージに生かしたいなぁ。
でもどうやって・・・???

10/9金曜の夜11時半からフジテレビ見ていると「ゆず」を弓で突付けるくらいすぐ前で向き合う形で弾いている私がチラッと見れます。向き合っているせいで、一回横顔が写る以外はほとんど後姿。でも、ゆずファンにはかなりうらやましいであろう位置で弾いてます。

ちょっと前に収録したミュージックフェアは翌日10/10土曜の夕6時から同じくフジテレビ。こちらもアーティストは「ゆず」で、こっちはしっかり写っているのがわかりますよ。

良かったら見てくださいね。




コメントはコチラ

前頁:明日弾く自作曲
次頁:友達が紹介していた動画
HOME