Music shower 2
(05/16 ムースタジオ)

昨日開催いたしましたMusic shower2、たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。

ピアノはMoO STUDIOミュージシャン門 真帆さん
半年かけてじっくりと創り上げたステージでした。

それに比べ、たった二日で創り上げたステージ大道具。

今までライティングの遊びは度々行ってまいりましたが、今回は大道具というと大げさですが少しステージに遊び要素を入れて飾り付けさせていただきました。



なんのイメージなんですか?と何人からか聞かれたのと、大竹だからですか?とどんぴしゃな質問をしてくださる方とそれだけでも楽しかったです。

そうです、大竹のリサイタルだから大きな竹で飾ってみたのです。
真剣なリサイタルの中にいつもそんな遊びを入れて活動をしています。

曲によってはライティングも入れました。



アンコール2曲目では、光るタケノコも出現!



演奏もとても楽しくさせていただきました。
お客様からのオーラを強く感じました。
時折私の方が皆様に吸い込まれそうな気分になるほどでした。

さて、前日の14日にはこのステージのための大工作大会の日となりました。
作ったのはこれなんですが、さて、これは何につかったのでしょうか?



ちょっとした現代アートみたい、とスタッフさんから言っていただきました。
厚い長い板を買ってきて電ノコで適当に切り、電動ドリルでネジ止め。

竹を立てるための足を作ったのです。
適当工作はなかなか楽しかったですよ。

さて、次回は何をしようかな。




コメントはコチラ
前頁:豊橋でレコーディング
次頁:忌野清志郎
HOME